2018/02/15 19:52

昨日の大雪は大変でしたね。


店を開店した2002年前後、いつかは忘れましたが一晩で大量の雪が降り
お酒を飲みに行き、帰りを車で送ってもらったのですが、大雪のおかげで家への道が全て見えなくなっていた時のことを
思い出しました。
あの時はちょいと人里離れた実家暮らしでしたが、道なき道を勘を頼りに歩いて帰りました。
どのぐらい疲れたかは、忘れました。

店の周りも大変な状況になり、頑張りました。
ついでにこちらも、あちらもと雪かきをしましたら、あっという間に頭の先から
太ももの内側まで汗だくになり、着替えを探すのに一苦労。
一人店の中で裸で考える、という状態。
誰もこない季節ならではですね。

新しいデザインがも考えたのですが、もう少しいじり倒してから公開します。

zicoman the mission

早く外にふらりと飲みにいきたいものです。

さて、今宵もノンアルで篭ります。